人気ボケランキング(毎日更新)

そうか…アマゾンに売った俺のタテガミ…今は犬が付けてんのか…そうか…

  • ボケ by かずっち
  • お題 by ねりもの
  • PHOTO by Kintaro_Yamata
2日くらい前

Superfly屋さんがそこそこ繁盛している。

  • ボケ by クーラー
  • お題 by ストウブ
  • PHOTO by Larry1732
2日くらい前

彼が新兵ではなく、新たに着任した上官だということを、ボブはまだ知らない

  • ボケ by eganah
  • お題 by ✡
  • PHOTO by 316th ESC
12時間くらい前

めちゃくちゃ大きな爪楊枝を拾ったので、それが刺さってたであろうたこ焼きのサイズを想像する

1日くらい前

「こっから飛び降りてやる!」と屋上で叫んでる男がなかなか飛ばないので、みんなで『空も飛べるはず』を大合唱する

  • ボケ by zaburo2010
  • お題 by でんちくん
  • PHOTO by Steven Pisano
23時間くらい前

ロッキーのDVDを売りにいったら買取価格2円だったので『十』を付け加え『田ッキー』にしてタッキーファンに高く売りつける

  • ボケ by アラフォー
  • お題 by 前頭筆頭
  • PHOTO by DoD News Photos
1日くらい前

よくここが分かったね。セーブしていくかい?

  • ボケ by ゆっさん
  • お題 by 牛寛 きよし
  • PHOTO by Trocaire
1日くらい前

最初は嫌がってたけど「ライオンみたい」って言ったらちょっと嬉しそうに渋々付けてくれた

  • ボケ by くろいるか
  • お題 by nao
  • PHOTO by muo1417
1日くらい前

あれから50年、いまだに家族旅行で置いてけぼりを食らい、いつものように罠を仕掛けるケビン。

  • ボケ by 壁の中のポニョ
  • お題 by でんちくん
  • PHOTO by miguelb
1日くらい前

わら→みかん→4Kテレビ→札束の詰まったカバンと順調に交換していたのに雨が降ってきたため傘に交換したが猫は満足

  • ボケ by ★最高のランプ★生
  • お題 by ほしぼし
  • PHOTO by nSeika
2日くらい前
もっと見る

iPhoneアプリはこちら